<< 【新版】犯人は踊る *ゲームマーケット2014秋でも頒布します | main | ひつじ算、箱イラストが完成! >>

ひつじ算、ひつじカードが完成

0
    こんにちは、鍋野ぺすです。

    ゲームマーケット2014秋 ブース番号はH33です。
    朝の入り口に近い島になります。




    新作のひつじ算で使うひつじカードが(1枚だけ)できましたので紹介です。

    ひつじ算は1〜7までの数字を扱うゲームなのですが、
    カードには直接数字は書かれていません。
    ひつじの数と対応していますので、今回のカードですと「1」となります。
    何匹いるかなーと数えるのが楽しいかなと思ってこのようにしました。


    2〜7のカードも鋭意製作中です。またどんどん紹介していきます。
    あとは以前紹介した友人カードと狼カードですね。

    予約についてはルール公開後に受け付けたいと思います。
    11月初旬に公開予定です。

    では!
    (文・鍋野ぺす、イラスト・鍋野たま)
    posted by: 鍋野企画 | ひつじ算 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/85