<< 人狼コイン(金メッキ・銀メッキ) ゲームマーケット予約受付! | main | 予約の時にいただいた質問へのお答え >>

カードゲーム自作支援*ホワイトカード作りました

0
    こんにちは!鍋野企画です。
    アナログゲーム製作者の皆さん、いま作り始めている皆さん、
    カードゲームのテストプレイはどのようにされていますか?

    ・厚めの名刺カード
    ・他のカードゲームの余ったカードに貼る
    ・写真用光沢紙を半分に切る
    ・厚紙をカードスリーブに入れる
    ・ブランクフェイストランプが高すぎて絶望する

    とかでしょうか。私も試しましたがどれもしっくりきませんでした・・・
    で、いろいろ考えた結果、作ることにしました。

    ・片面白・片面デザインあり
    ・角丸あり
    ・85mm * 54mm(名刺サイズ)
    ・アートコート紙


    インクジェットでの印刷は難しそうなので油性ペンで手書きか
    ハンコの場合は油性染料系インクを使用してください
     スタンプ台*シャチハタ・フォアコート


    1万枚くらいつくりましたので、
    ゲームマーケット2014春にて
    100枚くらい 300円
    200枚くらい 500円
    で頒布します。
    注:他の出品物との兼ね合いで12時から頒布


    裏面はこんなデザインです。
    イメージは 畳のへり です。

    ではまた!情報まとまってきましたのでどんどん出していきます!
    (文*鍋野ぺす・イラスト*鍋野たま)
    posted by: 鍋野企画 | ボードゲーム・カードゲームの自作 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/74