<< 「王さまのマカロン」の新しいあそび方 | main | 犯人は踊る Q&A >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ゲームマーケット2013秋、鍋野企画より

    0
      ゲームマーケット秋!

      鍋野企画が初めて自作ゲームを発表してからちょうど1年たちました。
      イベントにはもう慣れたかなーと思っておりましたがうぬぼれでした…

      …特に朝一でブースにいらした方々、ゲームをお渡しするまでに非常にお時間を頂きました。根気よく待っていただいて本当にありがとうございます。
      おとなりのひよこウサギさんN&Nfactoryさん、そしてバネストさん。私がバタバタと慌てている中、最大限のフォローをいただき感謝の言葉もありません。皆さんの優しさで若干泣きそうでした…。

      次回以降はかならず予約をとるなり、整理券を配布するなり、なんらかの手を打ちます。ブースに遊びにいらっしゃる方々に負担の少ない方法を考えますので皆様今後ともよろしくおねがいします。

      ---------------------------------------------------------
      頒布物ですが
       王さまのマカロン(30個)
       王さまとカフェ(32個)
       犯人は踊る(300個)
      まったく予想していなかったのですが、すべてのゲームがブースからなくなりました!
      ありがとうございます!!
      (ちなみに予想はマカロン30、カフェ20、犯人150)

      王さまのマカロンと犯人は踊るは必ず再版致します。
      犯人は踊るの方は、皆様にリクエストいただいた委託なども考えますので、今しばらくお待ちください。ただ、委託の場合はちょっと値段が上がると思います。

      次回はどこで?とたくさん質問頂きましたが、大阪ゲムマには必ず申し込みます。抽選に当たれば参加できます!他の場所でも機会があれば発表していきます。いまのところコミケに出る予定はありません。

      気が早いですが、次回作予告!
       ファラオの夢(ピラミッドを作る競りゲー)
       ドラゴンたおすよ。(1人用ゲームブック)
      のいずれかです。大阪には間に合わないかなーというくらいのスケジュールです。

      ではまた!
      (文・鍋野ぺす)
      posted by: 鍋野企画 | 総合 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/48