<< ニンテンドーラボ体験会をアナログゲームデザイナーがレポート! Nintendo Labo Camp. | main | ゲーム開発記録:サイレントパーティー(新作) >>

ゲーム開発記録:上昇気流

0

     

    「笑ったら負け」のゲームを4月1日開催のゲームマーケット大阪に向けて作っています。

    4月1日開催の…。

     

    前回までで出た課題は、

     ・「面白い」を評価しないようにする

     ・狙って笑わせるのはめちゃくちゃ難しい

     ・「思いつかない」はものすごいストレス

     

    導かれた答えは一つ!偶然できた言葉の組み合わせで「笑ったら負け」

    シンプルイズ・ベストー!!さっそくテストー!!

     

     

    ・・

    ・・・

     

     

    ・・

    ・・・

     

     

     

    …個人的にはめっちゃ面白いんですけど!!次はテストプレイで実力を測るよ!

     

    次回予告:

    私、鍋野ぺす!テストプレイで方向性が迷子になっちゃったの!

    アイデアは絞っているけどもうダメ!!

    次回、鍋野の無謀なゲムマ大阪までに新作ゲームづくり最終話「これ無理だわ」

    このままでは新作がドロップドロップ。

     

    posted by: 鍋野企画 | 鍋野の白箱 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/127