<< ニンテンドーラボ体験会をアナログゲームデザイナーがレポート! Nintendo Labo Camp. | main | ゲーム開発記録:サイレントパーティー(新作) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ゲーム開発記録:上昇気流

    0

       

      「笑ったら負け」のゲームを4月1日開催のゲームマーケット大阪に向けて作っています。

      4月1日開催の…。

       

      前回までで出た課題は、

       ・「面白い」を評価しないようにする

       ・狙って笑わせるのはめちゃくちゃ難しい

       ・「思いつかない」はものすごいストレス

       

      導かれた答えは一つ!偶然できた言葉の組み合わせで「笑ったら負け」

      シンプルイズ・ベストー!!さっそくテストー!!

       

       

      ・・

      ・・・

       

       

      ・・

      ・・・

       

       

       

      …個人的にはめっちゃ面白いんですけど!!次はテストプレイで実力を測るよ!

       

      次回予告:

      私、鍋野ぺす!テストプレイで方向性が迷子になっちゃったの!

      アイデアは絞っているけどもうダメ!!

      次回、鍋野の無謀なゲムマ大阪までに新作ゲームづくり最終話「これ無理だわ」

      このままでは新作がドロップドロップ。

       

      posted by: 鍋野企画 | 鍋野の白箱 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/127