<< 犯人は踊る 小説版の紹介 | main |


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ゲームマーケットで入手したいモノ5点

    0

      こんにちは、鍋野ぺすです。

       

      明日はゲームマーケットですね。

      なんかゲームマーケットって毎月開催されてませんか?気のせいですか…

       

      ゲームマーケット近くなると「注目の作品」とか「カタログで気になるやつ挙げてく」とかすごい盛り上がりますよね。

      その空気をもっと圧縮できないかなーと思って「これ入手しに行くよ」っていう強気の記事を書きます。

       

      皆さんもぜひこれ狙ってる!をぜひ教えてください。その結果品薄で入手できなくなったりすると謝るしかできないのですが、知られていない作品や注目の傾向がうかがえて、逆を取りに行けたりするんじゃないかなー思っています(高度な情報戦)

       

      ルールを読むと、をしだやさんの過去作 みーと・きゃっち!を劇的にした感じ。ギャーーワーーーって言いながらプレイしている自分が想像できる。ちなみに みーと・きゃっち!はものすごい切れ味のゲームで「面白い」の部分をルールでスパッと切った感じのこう…伝われ〜伝われ〜。

       

      逆に正気のままボドゲって作れるのかな?

      神戸ではブースからほぼ離れられず手に入れられなかった…

      正気度ゼロな文章なのではと超期待している本。

       

      製作者それぞれに対して同じような質問をすることで、違いや共通点を浮き彫りにする本。1冊目がめっちゃ面白かったので2冊目も欲しい。

      永く続いてほしいと思っていて、すごい読み物だと思う。

       

      画像見てると「やばい」「すごい」しか感想が出なくなる。

      家の中にリッチなトランプが1デックあるといいなーっていう動機でほしい。

      トランプのゲームはもっと覚えたいなー。

       

      子供がどうぶつしょうぎにハマっているので本を手に入れたい。

      あと「ごろごろどうぶつしょうぎ」も欲しかったけど試遊のみとのこと。再版待ち。

       

      以上5点!

      ゲムマ会場で会いましょう。

       

       

       

      posted by: 鍋野企画 | 総合 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/114