<< 王さまとカフェの訂正 | main | 鍋野企画*ゲームマーケットの出展物まとめ! #ゲムマ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    子供とファミリーゲームフェスティバル。

    0

       

       

      2週間前のなのにずいぶん前のことだった気がしますね。

      家族で行ってきましたファミリーゲームフェスティバル!!

       

      私は出展者側で、販売卓と試遊卓を一人回しという無謀な構え、

      案の定目が回るような状態でした。

      「忙しそうだなー」と思われた方、申し訳ありません。

       

       

      妻と子供は午後3時から終了までを会場内で楽しんでいた様子、

      まずゲームの海を見て興奮し、周りが見えなくなるくらい遊んでいました。

      (声をかけても振り向かないレベル・・・)

       

      ちなみにパッと見て「面白そう!!」なゲームに飛びついていました。

       

      当日遊んでくださった皆様、ありがとうございます。

      あらためて大人も子供も同じレベルで遊べる良いモノだなと思いました。

      ぜひ来年以降も開催してほしいです。

       

      名古屋発信でアナログゲームの芽が広がると将来も楽しそうです。

      (文・鍋野ぺす、絵・鍋野たま)

      posted by: 鍋野企画 | 総合 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/111