<< 鍋野企画のゲーム*名古屋ボドゲフリマ | main | 鍋野企画*ゲームマーケット神戸の出展物まとめ! #ゲムマ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    3才の子供とヘッジホッグジレンマで遊んでみたら・・・

    0


      カードゲーム、ヘッジホッグジレンマ
      誰でも遊べるやさしいバッティングゲームを目指して作りました。

      ゲームマーケットに向けてせっせと箱詰めしていたら子供が目ざとく見つけて「ねずみのげーむやりたい」とか言うので、まだ早いんじゃないかなあと思いながらも遊んでみることにしました。

      結果、勝てない…3才の息子に何度やっても勝てない…
      大人気なくあの手この手で邪魔するのですが最後にポイントを伸ばして勝利をかっさらわれる…


      このゲームどうやったら勝てるんですかね?
      噂ではわかる人にだけわかるらしいのですが、俺わからない派だったのか…
      6才の息子もわからない派で、1チップもとれないことが多いです
      妻は2回目でなんかひらめいたらしく勝ってました


      ゲームの強弱はさておいて、
       ・数字のみ
       ・1枚出すだけ
       ・ペアを作る
      ってところがわかりやすくて楽しいようです。
      負けたときは「ぐやちぃぃー」と言ってました。

      こんなふうに最近、自分で作ったゲームのよさをほかの人に教えてもらうことが多いですね。


      ヘッジホッグジレンマは「ゲームマーケット神戸」で頒布します。
      あなたは「わかる派」でしょうか「わからない派」でしょうか。
      予約もできますのでぜひどうぞ!

      (ヘッジホッグジレンマの写真、1〜4までの数字で遊ぶ)
      posted by: 鍋野企画 | ヘッジホッグジレンマ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/106