<< 鍋野企画のゲームマーケット出展物まとめ #ゲムマ | main | 新作、ケルベロスのルール紹介 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アソ×ベ×シャリが楽しい(書籍)

    0
       

      ブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。

      鍋野企画の4年目が始まりました、2−3年目はめちゃくちゃ忙しい日が続いていたのですが今年こそは落ち着いて基盤を広げる年にしたいと思います。


      早速の戦利品レビューなのですが、この本から!
      だてあずみ。さんと5名のゲストのクロストーク本です。

      内容は・・・うーん、一言で言えない・・・。
      抜き出すと
       ・生まれて初めて遊んだボドゲは? とか
       ・一番好きなボードゲームは? とか
       ・旅行に持っていくボードゲームは? とか
      とにかくボードゲームを中心になんでもかんでも話す!って感じです。


      ・・・で、ゲストはそれぞれ別の分野の方ですし、
      話もそれぞれにあっちこっち行きながらのトークなのですが、
      読んでいると、なぜかみなさんすごく似てるなーと感じます。

      これまでの経験とか、今それぞれがなさっていることとか、
      私自身とあてはめてもすごく似てて不思議だなあと。
      この本読んだ人は、「なんか自分と似てる!」って思うと思います。

      ゲストの方の経歴にあわせて深くトークをされているので、
      専門分野のことがすごく参考になったりもします。


      あと個人的にYbY!YbY!ちくしょう。
      おそらくイエローサブマリン様などで委託されているかと思います。
      興味のあるかたはぜひ読んでみてください!
      (文・鍋野ぺす)
      posted by: 鍋野企画 | ボードゲーム・カードゲームのレビュー | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://bodogegiga.jugem.jp/trackback/101